お年玉2011年01月14日 08時14分29秒

正月の話題であげる方ではなくて貰う方の話!
毎年、近所の模型店の初売りの日にお年玉をもらう?
この歳になるともらえる機会はコレだけかな?

今年はコジャレた紙バサミで以外とこういうモノがウレシイ!
その他に玩具のようなノギスをもらった?

弱々しく精度は期待できないとは思うが・・・
考えてみるとコレは以外に便利かも知れない!
簡易的に寸法を測る時にもっといい加減な半透明のスケールを使っているが
それに比べりゃあかなり便利だと思う。

珊瑚模型店のお年玉って解るように小さなシールとロストの小部品を!
僕はアーチバーの台車を付けた?
 所が・・コレが以外に使いやすい!
今使っているノギスにも付けようかなあと言うくらい扱いがよい。

コジャレた感じも増して自分では買わないモノだけれど貰うとウレシイって

例年のお年玉には小部品だったりしたが?
        コレ! 以外に便利だなあと眺めている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック