蟹を食う2011年03月07日 08時22分31秒

蟹ツアーの報告は先週の話!今年の蟹を見せねばイケナイ?
ココへは蟹を食いに来る訳だから・・・
例年に比べてかなり小さいなあ?
今年は浜値も騰がっていると聞いていたが・・
味はいつものように美味しいけれど迫力が・・・
それでも美味い!  これで来年まで蟹は食べない。

朝食が美味いなあ
旅行に出た時だけ朝ご飯を食べる?
この時期のココのみそ汁が旨い!
てんこ盛りの蟹の身を解すと椀に溢れるくらいになる。
ユックリと食べて後は帰るだけ。
昨日の食べられなかった分は山口へ持って帰って貰う。
天気は雨、僕の旅行は傘はいらない今日は帰るだけだから雨でも良い!
鳥取まで送ってもらい先輩から厳命の梨ウサギという菓子を買う。
全てのミッションを終了し再びスーパー白兎に乗る。
帰りは姫路から新幹線となる。
乗り換え時間に駅ソバをを食べる。 
中華麺のような麺と蕎麦出汁の変梃な食べ物だ!
  新幹線乗り場で時間は有るかと聞かれて?
   弁当を買いに行くらしい?
    この旅行で3食?飯以外に弁当を食っている?
彼は食うと直ぐに寝てしまう? 普通の人の旅行とは?
こういう仕掛けなのかなあ・・ 
年中出掛けるけど汽車の中で何をしているのか?
 そりゃあ景色を見ているんだろうと思っていたが・・・・

普通の人は弁当を食っているか寝ているみたいだ勉強になった!
 



コメント

_ まえだっち ― 2011年03月07日 17時17分18秒

新幹線での移動はほとんど寝てますね。在来線でも街中の景色はどこも同じですからね。おもしろくないといえば面白くないと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック