海から撮しているって2011年03月28日 08時43分39秒

原子力発電所の映像が毎日 と 言うか・・・・
テレビに直ぐに写る?

30km離れているってコメント付きだ?
 陸側からの絵を見てスゴイレンズがあるモノだと思っていた。

 日曜日に見ていたら海側からの絵が出ている?
と言う事はヘリコプター   空って事なのか!

揺れる機体からの絵はジャイロ機能で撮影可能という事は知っていたが?
ココまで高い性能だったとは! 驚くなあ?

30km離れた空中にホバリングするヘリから送られる映像が揺れていない?

どういう仕掛けなのかなあ・・・・



さて、ヘリは風上側30kmから撮影している?
  海側からって事は・・ そおかあ・・・・

海側からの絵の時は放射線を含んだ風は我が家の方に吹いている訳だ!

    

ニュースによると松島湾はあまり被害がないって話?
 たしか? 写真の景色は松島側だったたと思う!