机が届く2011年04月01日 08時37分07秒

続いて机が届く?
名古屋から送ってきたので西濃運輸が持ってきた。

価格は一万円・・・こんな物だろう?

構造が凄く簡単だ! パイプ状の足を一本のボルトで締めるだけ。
これじゃあ弱いのではと思いながら組上げた机を起こそうとしたら?
足が曲がりそうになった!

危ない危ない! 起こしてみると何だか揺れる?

強度的に弱すぎだなあ・・ まあ仕方ないかな?

大きさは1200×700で前のモノと変わらない!
デザイン的にシンプルで実際は華奢だなあ?

色が白!椅子は黒なのでモダンって言うのかな?
少し事務所が広くなったような感じがする。

ディスクマットって言うんだっけ?そう言うヤツがいるかな?
ついでに事務机のマットも変えるかなあ・・・
そう言えば10年以上使っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック