騙されちゃうなあ2011年06月01日 08時20分51秒

月曜日のテレビでコンビニの食べ物の順位をナントカって?

翌時の昼飯に何となくコンビニに行って。
 これかあって買ってしまった?

スパゲッティはアサリのナントカ・・・・
 麺はポソポソで不思議な食感?

アサリの量は多く香りはよいが味がない?
スープは辛めで蓋を開ける時に垂れた!

言いようのない塩気がチョットなあ・・
これを出演者はウマイッ!って食っていたのか?
ああ言う仕事も大変なんだろうなあ・・・・

もう一つはロールケーキという物?
 柔らかいとかフワフワとかを連発していたが・・・
食べにくい食い物だなあ
 テレビではスプーンで食べていたが?
そう言う物は付いてこなかったので手でつまむ。
 どことなくだらしなく持ちにくいし食べにくい?

どっちもそんなに騒ぐ程の食い物じゃないなあ?

 ん? テレビに踊らされて騙されているのは僕だけかあ?

コメント

_ 親方 ― 2011年06月01日 09時09分56秒

あちきもや!!

_ afros ― 2011年06月02日 20時31分10秒

味が極端ですよねコンビニって、そもそも、コンビニの弁当類は開けずらい、ニーズを考えたら開けやすくしないとって思うんだけど?
週一でコンビニ弁当にする必要があるんだけど、ちょっと高いね?
弁当とスープ買うと700円超・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック