島原からの葉書2011年06月13日 08時17分41秒

週末に北海道へ行こうと計画しているのだが!

届いた葉書は口之津から?

島原鉄道は加津佐まで走っていた。
廃止が決まり、同じく廃止される寝台特急はやぶさで鳥栖に向かった。

列車遅延で予定が狂い鳥栖駅のうどんも食えず!
ギリギリで島鉄バスに乗り口之津へ・・・

そうしておばちゃんと出会った?

去年は一度も九州へ行けなかった。
今年は来るのかと聞かれていたが・・・北海道・網走!

まったく対照的な方向へ予定を立てている最中に。
 近くへ来る事が有れば寄ってくれ・・・・・

鉄道が無くなった・・島原半島の先端の町。
 う~ん あの美味しい魚が食べたいなあ!
裏の畑のネギを散らしたおばちゃんの味噌汁の美味さは忘れられない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック