出荷のお知らせ2011年06月16日 07時52分06秒

あいぱっとってヤツを注文した話は書いた!

昨日、出荷のお知らせってMailが届いた。

おや、随分と早くなったのだなあと到着予定を見ると出ていない?
どういう事かと詳細をクリック!
なるほど、出荷したのは深セン支店(中国)となっている。

凄い物だなあ!中国の宅急便の支店に持ち込まれたという情報だった。

どれくらいで着くのかなあ・・ 経過を見るのも楽しみだなあ?

あれ? あいぱっとってシンガポールで作っていると聞いたが?
違ったかなあ・・ 何れにしろこういう事が普通になったなあ。

 今朝、コレを書ながらWebで確認すると国内到着となった。