あいぱとで2011年06月18日 10時25分40秒

あいぱとでお出掛け日記の練習です

あれえ? 写真の貼り方が解らない?

取り合えず写真無しでアップして見よう!

だいぶ使い方は解ってきたけど、相変わらず説明書を読まない。
適当にWifiもmailもセットした後でパソコンに繫げて初期設定をするって知った。
そうしたら何だかのログインが出来なくて困った!

英語の警告が出てよく読んで見たらあいぱっとは既にログイン済みって事だったようだ。

写真の取り込みは出来たがこのブログのファイルって言うのが選択でいない!

こりゃあapplのせいじゃないなあ・・・

カメラを接続すると写真ってトコに入るのは解った
お出掛け中の報告で写真なしじゃあ寂しいだろうし

このブログをあいぱとで書いている人なんていないだろうなあ?

ううむ 今一そう言うトコがマイナーなんだなあ

あっ そうだ! mixiで写真を出してみりゃ良いのか!
やって見よう