先週のことだけど・・2011年09月12日 06時57分36秒

天丼が食べたいと午前中の打ち合わせを切り上げて出かける。

その前にニュースに出ていた車を見に行く?

新型のA6がとても良いらしい?
 戦車で4年C63が1.5年かあ、久々に寄ってみる。
当時の営業は既にいないらしい。

飾ってあるA6は思ったよりも小さいがノペッとした顔で・・
 これじゃあ林道は絶対に入れないなあと言う大きさ?

運転席回りはAUDIらしく以外に狭い。
椅子やその辺の作りは良いなあ。

値段もそんなに高いわけではない・・ってC63に比べりゃそんなモンだ!

帰りにカタログを渡されたが・・ 今買い換えならコレかなあ?
 
さて、わぁおお~んって排気音で天ぷら屋まで行ったけれど!
あれ・・休みだ。 そのまま洋食屋に行くもこれまた休み。

結局、ファミレスで不味いエビフライとハンバーグのセットを食べる。

気分は天丼だったのに・・・・・・・   残念!