今週の予定・・と 報告!2011年09月22日 13時00分09秒

新潟に出かけると言うと。
行きましょう是非とも行きましょうと電気屋が反応する!
イクラに鮭とウマイ物が食えると思っているようだ。

実は鮭料理が食いたいと言っておいたら、いつでもOKと連絡が?

おかしいなあとは思ったのだが東北では解禁になっているのだから・・
深く考えずに行くことにしていた。
 目聡い電気屋が連れて行けと騒いだ・・そういう事情だった。

出かける直前に、今年のイクラと言うキーワードが伝わり・・困った。
まっ 電気屋には黙っておこう・・

台風は近づいてくるそんな午後に電話が、20時過ぎにしましょう。

晩飯を食べて迎えに行くとC63ではなくハイブリットバスで行こうと。
なんだいそれなら迎えに来いよ・・え ええっ晩ご飯食べちゃったの?
あのさあ・・ 夜8時って我が家の晩ご飯は6時半なんだよ・・

そう言うドタバタの後で出かけたが既にSAのレストランは閉まっている。
 何処かのSAで吉野家の牛丼のを食べていた。

夜中に友人のリゾートマンションに着き風呂に入って寝る。
翌日は戊辰戦争の古戦場を訪ねて新発田で郷土料理を食べる。
 藁で作った蛇を見てリフォーム中の渡辺さんの家に行く。
新発田で晩飯を食べて・・ 予て要望のカラオケに行く!

詳細は追って報告する。
何故?急いで報告しているかというと休みに山口行きを予定している。
夏以来の訪問だが夏休みには汽車を見ていない。

先ほど戻って事務処理をしている。
  明日の用意をしないとイケナイ・・・・
ブログを書いている暇など無いのだ?

とりあえずの新潟訪問報告で明日からは山口!
出かける予定の方は連絡ください。