2011年11月04日 09時27分31秒

秋になった・・・
先日のこと昼食に行くと芋を焼いたという?
バターを乗せて食べるとウマイ!

2つに切って皿に乗った芋を見ると、まるで作り物のような色。
あまりに見事なので写真に・・

味も又、スゴイ甘さだ・・まるでケーキ屋のスイートポテト。
たゆまぬ努力の品種改良って怖いなあ。
ここまで甘く、黄色に作らなくたって良いのでは?

頼まれて?昨日から客先のデータサーバーの交換をしている。
丸一日かかって新サーバーへの移植が終わった?

以前はメンテナンス契約をしていたが辞めてから1年!
何でこんなにDataが有るのか不思議だったが・・・・
あっちこっちに同じDataが保存されている?
誤って重複しているのは明白だがどれを使っているのかワカラナイ?

参ったなあ・・・・  馬鹿に量が多いと思ったら?
    適当な名前のフォルダに丸々同じDataが・・・・
    コレを移したらまた一晩ほど掛かる?

コメント

_ 柚佳 ― 2011年11月04日 17時37分21秒

このお芋は何で焼いたの?凄く見た目で甘さが分かるわぁ♪
あ~そっか!DFさん、さすが頭いい!
バター乗せて食べると美味しいだろうね!やってみなきゃ♪

_ df50 ― 2011年11月04日 18時52分29秒

えっ! 乗せないの?
サツマイモにはバター ジャガイモには烏賊の塩辛
まあバターはドッチも美味いけどね
塩気が良いのだろう、僕は塊りを芋と一緒に食べる!

_ たかみぃ ― 2011年11月04日 22時00分58秒

なんと美味しそうなお芋さん いい色してますね~
パトラッシュも見つめています♪ワン!

_ df50 ― 2011年11月05日 09時39分49秒

ははは お芋さんを置いた時に顔が隠れた!
  写真を写す時に見えるように直したんだ・・・・   スルドイ指摘?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック