ダイヤル知りませんか?2011年11月07日 07時32分00秒

先日、藤沢に講談を聞きに行った時。
会も終わり打ち上げの準備にいったん店を出るとのことで・・・
靴を履こうとして屈んだ時にQちゃんを落としてしまった?
その時は妙な音がしたなあとは思ったのだが?

外で話していると三重の友人がQちゃんに興味を示し・・
 それではと見せびらかしていたら・・・あれ?って。

なんと切り替えダイヤルが無い?
 吞気なおじさんはしばし考えてから? おお あの時!
早速、入り口辺りを探すが、小さなダイヤルは何処かに消えた。

撮影するのは問題なし・・ダイヤルを適当に回せばモニタに表示が出る。
それで何処にSETされたかはワカル!
しかし・・・ 不便だし、第一格好が悪い!

というわけでペンタックスに出かけることにする。
保証期間中だが無償にはならないってそりゃそうだろう。
修理代は・・型落ちのコンデジが買えるなあ?
 それでも落として壊した自覚があるから仕方が無い!

退院予定は幸い各地のラストランには間に合いそうだ。 
 晩秋に入り今年のラストランの予定が・・急がねば?


えっ 何処へ出かける予定かって?
 恒例の山口線に紅葉の磐越、北の貨物は出かけて行きたいのだが?

コメント

_ 柚佳 ― 2011年11月07日 08時09分54秒

ふふ♪
仕事抜けだしてPENTAXに行こうとしたトコに邪魔入れてごめんねぇ~(笑)
今年の磐越のクリスマストレイン、クリスマスに走らないんだってね。
去年の悪天候で学習したのかもしれないけれど、やっぱりクリスマスに走って欲しいなぁ~と思うのは私だけ?

アタシは27日に行こうと思う♪紅葉は落ちてるだろうけどさ(泣)

_ df50 ― 2011年11月08日 08時45分54秒

お出かけ計画はエライことになりそう・・・
  何故か”急行きたぐに”に乗れる可能性も出ている。

_ 柚佳 ― 2011年11月08日 09時01分02秒

な、な、なぜ?
Oサンの計画?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック