防寒着を買いに行く2011年11月09日 08時26分34秒

11月になった!
そう言えば先日の山道具屋で来月前半って今のことだろう?
何時もは水道橋に出かけているが新宿に直営店が有る。
ついでが有るので行ってみよう。

南口まで歩くのは面倒くさいが水道橋へ行くより近い。

初めて行ったが場所はすぐに解った。
広いし色々なモノを売っていて面白い・・・
目当ての防寒着も希望の色があったが、思ったよりも赤っぽいナア?

最近は軽いモノばかり購入していたので意外に重く感じる。
せっかく来たので他のモノもサングラスも良いのがある!
そう言えば水道橋でテントの中で履く靴みたいなのを売っていた?
探すがそれが見つからない・・・ う~ん 別件もあるし・・・
 
良く判らないのだが直営店では1500円の会費を払わないとイケナイ?
ポイントって言うのが利用できないらしい??

ついでもあるので・・ やっぱり水道橋に行こう?

防寒着を購入して・・ 実は家内に例の室内履きを買ってやるつもり
これがサイズがS・~24/M・24~となっている?
ワカラナイので両方買って?

ココは小物は別のビルの店になる・・
行ってみれば今度は・・ サングラスがグレーのしか無い!
店員さんに茶色はと聞くと・・ この色しか無いという?
ではプラスチックの柄の方はと聞いたらフレームの色違いを?

      ん? 僕が言っているのはレンズの色
       最近は店員でも頭の暖かいヤツが多い? 

サングラスの色って言えばレンズの色だろうとムッとする!
しかもコイツ、取り寄せますって言った後で金を払えって?
次来た時に買うからウインドウに置いておけと言って店を出る・・・ 

珍しく家内のモノを買っての理由は・・・・
ふふふ 扇状に広がる指定券は! サンライズ・みずほ・さくら・きたぐに

コメント

_ 柚佳 ― 2011年11月10日 15時38分45秒

似合いそうな色だね♪
これってリバーシブル?

_ df50 ― 2011年11月10日 15時53分36秒

そう!  カーキの方が撥水処理されている。
    そのせいで僕の道具としてはかなり重い!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック