移動中2011年11月14日 20時19分50秒

山口線撮影後、温泉に向かう。
ユックリと入浴し、晩御飯を
親方は焼肉焼肉とうわごとのようにつぶやいている。

市内を探すが適当な店も無く小郡で初見の店に飛び込む。

その後はさくらに乗る、九州新幹線のグリーン車!なかなか良い。

新大阪から大阪へ出て始発からきたぐにとする。
こちらはダイブ疲れている、最後の国鉄グリーン車!
発車時に玉突きになり旧客のようだ?
タイヤもフラット気味で、それと意外に混んでいる。

12時間乗り続けて新潟入り。新発田で待ち合わせお茶してから村上に向かう。

今度は鮭が泳いでいた。 旬のイクラを食べて湯浜温泉へ!
今回の旅程、ココからは何処へ行くかは解らない?

何時もの様に不動産屋の接待旅行?
先ほど雨具はと聞かれた。
危ない? 山に登るつもりらしい? 明日は雪になりそうなのに

と 言う事であいぱっとからの途中報告をロビーで書いている。

コメント

_ どんちゃん ― 2011年11月14日 23時55分07秒

元気ですね!鮭やらイクラやら、食べ過ぎると痛風になりますよ!

_ 柚佳 ― 2011年11月15日 08時24分58秒

本当にタフだなぁ~。
あの荷物すごかったし・・・。
あれでグリーン車に乗って来たかと思ったら、笑ってしまったわ。
人生満喫してるよね!
いくらご飯、満足して頂けたようで良かったわ♪
Oサンにもよろしくね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック