移動中の続き2011年11月15日 19時41分08秒

朝はユックリしすぎ! 遅めの朝食、料理自慢の宿だけの事はある。

鶴岡で信号待ちふと横を見ると何やら資料館風の寄って見る。
チョット見応えが有ったなあ。 庄内藩と薩摩軍の関係など気になっていた資料も見る事が出来た。

羽黒山に着く手前で山伏の一行と遭遇したが事態が飲み込めず?
しまったなあ 写真を写しそこねた!

雨降る中を五重塔まで歩き戻って羽黒山に参る!

昼食後に山寺へ途中で大雪となる道路真っ白、運転手真っ青?
タイヤノーマル、チェーンを買うと言い出すも 山の中!

山寺へ詣で暗くなる中をタイヤチェーンを探すが店は無し。
蔵王温泉につく頃は景色は完全に雪国とかす。

このまま降ったら明日は温泉から下界に降りる事は不可能に。
危うし ちなみに温泉はホテルから雪降る中を歩いて出かける。

参ったなあ 明日は帰れると良いのだが?

コメント

_ どんちゃん ― 2011年11月15日 22時46分31秒

山は雪か?
23日、長野なんですが戸隠の方も雪でしょうね~?

明日は帰れませんよ!もう一日泊まりなさい、危ないから!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック