旅行中、PentaxQのベストショット2011年11月17日 07時53分35秒


遠征報告は時間が掛かるなあ・・・
何処へ行ってナニをって言うのも説明が面倒だ?
最後の大雪の話はブログの方には訳がワカラナイだろう!

出社後、もの凄く忙しい!
先週に納品していなければイケナイパソコン類がまだ事務所に?

Lanケーブルのラベルも作ってあるが張っていない?

とりあえず帰った事をブログで報告しなければ?

そんな事情でぶつぶつブログを書いている時間が無い!

移動中はあいぱっとからだったので読むことと文字だけUPは出来た。

久々の写真はQちゃんのベストショット!
初日の山の中で・・・・
遠くに汽笛が聞こえて、ドラフトが谷に響き・・カーブから姿が。
K7とレリーズをONに続けてK5を・・ ん? 手が余った?

そこでQちゃんのシャッターを切る!

帰ったばかりでまだビデオもカメラのデータも未確認!
 納品を済ますまではそう言う時間は無い・・・・

まさかとは思うがこれが今回のベストショットじゃあ無いのか?
とっさに撮したにしては・・トリミング無しで見せちゃおう!

上手ってほめてほしいなあ・・・・
 手は二本しかないのに?
K5・K7・ビデオで撮影中の一発!
  ははは 本人がちょっと驚いた・・ 
    大きな一眼レフの写真を見るのが怖い!