旬なウチが面白い!2011年11月18日 08時48分10秒

山口線訪問中、篠直での出来事!
何時もなら大阪人の前に入るのだが?
何故か今回は随分前に入っている。
そこで、少し後ろに入る。
当日のこの場所、最下段は全て仲間で埋まっている。
先頭から広島・大阪・僕で福岡・三重
設置から汽笛が聞こえるまで何時ものようにたわいない話が楽しい。
汽笛が聞こえ木々の上に煙が上がり、カーブの向こうに前照灯が光る。
ドラフトが高まり良い音で通過していく。
後ろに二人いるのでカメラは振れない!
振り向くと最後尾の三重人が線路に寝ている?
コレは面白いとQちゃんを持って近づく。
どうやら彼の得意技?変態撮りと言われる技を駆使している?
観察しているとコンビニ袋が空を舞って彼の頭上に迫る。
何処で切るのかな?と見ていると・・・  丁度良い辺りに堕ちて行く?
そうして・・上手い具合に目の前に着地! で 力尽きる。

実は昨日、友人のブログにこの時の写真が出ていた。
本日から遠征記の予定だったのだが?
こういう事は旬なウチが面白い?

コメント

_ 親方 ― 2011年11月18日 11時09分54秒

やはり通過後にビデオ音声入っていた笑い声は二人の声やったのか・・・
youtubeももう一回編集しなおそうか・・・(笑)

_ 柚佳 ― 2011年11月18日 11時40分38秒

なんか、こまおくりのお話みたいよ^^

_ df50 ― 2011年11月18日 12時40分42秒

引きのビデオに空飛ぶコンビニ袋 写っていなかった? 

    オモロかったのに・・・・

_ どんちゃん ― 2011年11月19日 22時08分43秒

きたぁ~~~!
これ!ええねぇ~~これええ~!!!

笑いました!笑えます!泣きました!思い出し笑い、何回した事か!
最高!

_ df50 ― 2011年11月20日 20時47分43秒

う~ん 笑うのはどんちゃん! 泣くのは僕ら?
ビデオのクライマックスにどんちゃん登場!
わあ! 入ってる。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック