東京駅から新山口へ向かう!2011年11月22日 11時51分40秒

お出かけ日記がつまってしまった?
出かけてばかりで帰っていない・・・ だから日記が・・・
と言うわけで今日からここのところ一連の移動状況を報告としよう?
まずは山口へ向かう所から・・    既に記憶も曖昧か?
出かけに放射線計を忘れる が 取りに帰ることも無いと・・・
サンライズの入線を待つ間にホームで隠れてタバコを吸うヤツに説教する。
この辺はあいぱっとで報告済みのこと・・・・
ソロの下段て狭いねえ!荷物を置くと足も下ろせない。
上段への階段部分の張り出しで幅は僕の肩くらいだなあ?
今度から下段はやめだなあ・・・
上段も狭いが天井が丸いので少しは楽かな?
階段が怖いけど 撮影機材が大きいので 次回からはシングルにしよう
夜食に駅で購入したビーフカツサンドを食べる。 
以前の寝台特急の夜食は万世のカツサンドだったが?
    今回は弁当売り場でビーフカツサンドを見つけた!
     味は・・ こんなモノだなあ、
   
珍しく定時で走り岡山へホームの饂飩に惹かれるが・・・
新幹線ホームへ移動、何となく食欲も無くみずほを待つ 
以前に新大阪でモックアップを見たがこの指定席は良いなあ。 
    ホボ100系のG席って感じだな。
友人からMailが届き右手のマンションへ手を振る?

数分で広島駅に滑り込むと乗り継ぎのこだま723は500系! 
指定席なので元G車なのだろう広くてよろしい。
程なく新山口駅となる。
岡山・広島と誘惑されてきた饂飩を頂く! 河豚ではなくごぼ天とした。  
レンタカーを借りて友人を待つ!
当初は3人の予定だったので軽はやめて少し大きいのと予約!

新車のフィットハイブリットって車だった。
未着の友人を待つ間に山頭火の銅像を見に行く。
新山口駅前に立っていると聞いていたが初めて見た!
到着を待ってハイブリット車で山口へ向かうも電話が鳴りまくる?
友人は現役で大忙し・・今日は平日なんだなあ・・ 
 以前は僕の電話もこんな感じだったとチョット懐かしいが?

   危ないので途中で運転を代わる!
とりあえず大阪人の待つ紅花舎へ向かうことになっている? 

コメント

_ 親方 ― 2011年11月22日 14時20分59秒

(*^_^*)ゞうふッ♪

_ 柚佳 ― 2011年11月22日 16時51分03秒

かなり遡った感じ(笑)
ほんと!日本列島をあちこち行ってるんだもの。
夜にビーフカツサンド?カロリー高すぎ!
今までたくさん働いたから、そうやって自由を満喫できるのよね~。
アタシにもそういう日が来るかしら…。

_ はばかりのジョニー ― 2011年11月22日 21時50分42秒

失礼いたしやした。
携帯というものは何と不便なものだろう(笑)

_ 柚佳 ― 2011年11月22日 22時58分11秒

ユーチューブも見たよ♪
アタシは後半の下から写したヤツが好き♪
いつかは本当に山口行ってみたい・・・・。
評価押したんだけど…うまくいかない。
ごめんね。

_ df50 ― 2011年11月24日 10時06分29秒

あっ あれは大失敗!
  よそ見していたら来ちゃった?
      だからカーブで顔を出す所が無い。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック