山口線訪問最終日2011年11月28日 08時23分48秒

最終日、三重人に緊急連絡があり5時の会議に出るらしい?
適当な場所で撮すとレンタカーを預けそのまま返して貰うことに!
結局は昨日のポイントまで一緒に来て撮影後に戻ると既に消えていた?

僕は少し線路沿いに歩きほどよいカーブで決める。
この区間では長いレンズの絵はみんな同じようになる?
少し変わった写し方を考えて・・・・
結局、せっかく借りたハイブリットカーは? 
  初日に助手席に乗っただけ・・ 10分くらい運転したかなあ?
         
毎日、仁保側で撮影しているのに津和野まで行くことも無いのだが?
今日は鶴瓶で旧友と会う約束をしている。
前回は独身だったのに既にチャントお話しできる息子がいるらしい?
何年会っていないのかもワカラナイが?会えば昨日会ったようだ!
コウユウトコロが僕の友人関係のおかしな所らしい・・・
饂飩を食べてアイスを食べて・・ その間に鉄友は撮影場所の下見に! 
機関庫へ行くという友人家族を見送り・・
 思いついて源氏巻きを購入! 実はこの後、新潟へ向かう。
   
僕の方は斥候が戻り、現地に向かう。
カメラをセットするも僕らだけ・・ 長閑に過ごす。
遠くにドラフトらしい音がするも汽笛が聞こえると思い込んでいたので。
あっと思った時にはもう来ていた!
 ビデオのSW・録画のSW カメラのSW・レリーズ
    ナントカ押さえた・・ 危なかったなあ・・
紅花舎へ寄りお茶してから湯田温泉に出かけお湯に浸かる。
大阪人はこのまま帰る、では晩飯を・・俄然、肉が肉がと叫き出す。
ナビで探して数軒の焼き肉屋に行くが店が無かったり解らなっったり!
とうとう新山口まで行ってしまう。
怪しげな焼き肉屋を見つけて入って見る。 
これが意外に美味かった! 値段も手頃で肉は良い!
僕はこれから長躯、新潟までの乗り続ける。



コメント

_ たけ ― 2011年11月28日 11時50分25秒

ええのん撮れてますやん☆

_ よしにょろです ― 2011年11月28日 23時09分17秒

こんばんは。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。前回は戦車納車直後だったかと。アイスごちそうさまでした。私自身のC57のおっかけはこの日が最後でしたが、嫁さんと息子は23日のSLフェアにも行ってきました。年内は23日のクリスマス号に嫁と息子が乗ります。私は撮影班だそうです。^^

_ df50 ― 2011年11月29日 08時21分06秒

順調に育ってるなあ・・・・
   残念だが23日は函館にいる。
 山口にも起きたいけれど。  最後の日本海に乗ることにした。

_ 親方 ― 2011年11月29日 18時45分21秒

今年の正月の山口は面白まっせぇ~~~~~~~ッ!!♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック