個展を開く2012年01月30日 08時44分05秒

陶芸とか茶道とかそういう事が好きな先輩がいる?

その人が突然やって来て個展を開けと言い出した・・・
 秘密基地の機関庫や車輌達は彼にはナカナカノモノと見えるのだろう?
 何時も出かける蒸気機関車の写真だって十分に展示に耐える!
そう言ってキカナイんだ! 困ったなあ?

僕の鉄道模型は走らせて遊ぶ為に作っている。
作品などと言うコンデションでは無い。
 鉄道写真も行った見た乗った、その思い出をデータにしている。

最初からそういうつもりなので・・個展というのは少し荷が重い。
スタンスの違いを説明しても中々解ってくれない?


そこで友人を紹介した。
この人の物はそういう事を考えて作ってある。
 頼まれれば売る事もある。
半年以上の準備期間を過ぎてやっと告知のはがき印刷まで・・

展示場所の関係で彼の作品だけでは・・
  そういうわけで他の友人達も応援で出展することになった?

あれれ? 届いた葉書には僕の名前も・・・

世話になっている先輩の所行だから設営くらいは手伝わないといけないが

まっ 関わっていないから、どんな事になっているかはワカラナイ。
あの先輩のやる事だから、上手く行くとは思うが・・・



 期間中は留守番くらいはしないとイケナイようだ・・ 面倒だなあ?

コメント

_ 柚佳 ― 2012年01月30日 10時41分29秒

いつあるの?

_ つじ ― 2012年01月30日 12時50分22秒

難儀なおっさんやなあ。まあ、付き合ってあげてね。

_ df50 ― 2012年01月30日 20時25分40秒

21日〜来月4日までかな?

おっさんは薬局を任せてご隠居さんになったと言っています。
仕事を辞めたのに忙しいと言ってこんな事して暇なんじゃ無いのかなあ?

_ 柚佳 ― 2012年01月31日 06時59分03秒

2月21日~3月4日までって事?
うぅ…行けないじゃん。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック