産みたて玉子2012年03月29日 08時26分54秒

MSの工事もダイブ進んでいる。
トラブルメーカーだった防水屋の監督は今週から来ていない?

おかげで安全パトロールも不要になった?

月曜日から張り防水の親方が来ている。
この人はMSの屋上の時に来ていた!

面白い人で腕も良い。

自宅屋上庭園の跡地の処理のためと・・・
 防水屋の社長が気を利かせてMSの床張りもお願いするらしい。


朝、出勤すると既に来ていて・・
    社長 社長と呼ぶ? 何かと思ったら大量の玉子を

 そうだった、前回の工事の時も持ってきてくれた。
 産みたての玉子・・・ 黄身が掴めるくらいの・・・
 
そうは言っても我が家では食べきれない。
 そこでMSの子供達がいるお宅へ配って・・近所の友人にも配る。


 こう言う具合に顔なじみが登場するのはウレシイものだ。

えっ 今朝のご飯? 僕は家では朝ご飯は食べないので・・
昨夜の晩ご飯を玉子掛けご飯で・・ しばらくは毎日かな?

これがさあ・・・ スゴク美味しい。