強風対策2012年04月04日 08時49分24秒

良い天気だった、なのに朝から何やら騒いでいる。
 Mixiでも九州の友人が騒いでいた。

昼にはお寺から電話も・・ 風が凄いらしい・・・・・

午前中から手空きの人達がネットを縛りだした。

病院の帰りに見たら何か?少し格好良かった?

お尻の痛いのはケツの穴に指を入れられて・・・
ソコが痛いと言っている。解っている場所を痛いですかって?
さっきソコが痛いから来たって言ったのに。

挙げ句の果てに、自分で触ってぷよぷよしているから解る思うが・・

なんだかなあ・・話しが長くて聞くのも面倒だったが。
 悪くなったら長くなるとか痛みが引いたら直ぐ直るとか・・・

久々に医者に行ったが面倒なものだなあ・・・
聞いた話は行かなくても解る事だけで?

貰った処方箋を薬局に持っていたらどれにするかとか聞かれた?
そんな事を聞かれたもワカラナイ
処方箋に書いて有るので良いと言うとコレを書いてくださいと高飛車に言われた? 何コレって言うとアンケートです。
僕には不要なので書かないと言い、薬が出てくるとお薬手帳が何ダカって?
イラナイと言って出てきた。

調剤薬局もお客だから商売をしたいってのが全面で?

医者に行くのはイヤだなあ・・
これは3日の17時に書いているのだが外回りの防犯カメラは既に水滴で画面はホボ見えない状態になっている。

 そうだった,書き出しは強風対策の話しだった。

今朝は台風一過、そんな感じの快晴で・・・