光触媒2012年04月10日 08時32分03秒

マンションの改修工事もカナリ進捗し自宅側はホボ終わりのようだ!
昨日から酸化チタンによるコーティングの作業に入った。

この触媒工法に関しては随分前に商売にしないかと誘われた。

結局は知り合いが造花にコーティングし商売にしていた。
何時までも汚れない花束は意外や仏壇用が好調に売れたと記憶している。

その他には観葉植物などでも好評だった。

建物に施工する方はその頃に付き合っていた花屋も扱ってはいたが?
営業力は無い人で幾つか物件を紹介したが成約は無かったと記憶している。

我が家ではシロアリに襲われたお稲荷さんの鳥居に施工してある。

2回ずつ吹いて定着させるらしい。

この工法に関して今まで関わってきたトコロでは効果はある。

我が家の場合は任せた設計士が間抜けで窓が拭けない?
タイル面はあまり汚れが目立たなかったがガラスが酷かった!

これでガラスが汚れなくなる・・・・ 予定だ。

コメント

_ 親方 ― 2012年04月10日 09時56分00秒

今夜、出発し明日中に到着予定。
ヨロピコ!!

_ df50 ― 2012年04月10日 10時09分10秒

えっ  もう今日で出来上がってしまうが?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック