桃の花2012年04月12日 09時17分04秒

何時の間にか・・・ 春になってしまったみたい?

マンションの改修工事で何となく遊びに行きにくく・・・
友人達からのお誘いも断り気味?

気がつくと桜は満開を過ぎて我が家の桃もご覧のように!

例年なら既に蒸気機関車を見に出かけている・・
そう!既に各地はシーズン入り、花の時期は終盤になっている。

毎日少しずつ進む工事の細かな確認もあって何も用が無いのに忙しい!

プールの方もそろそろ・・・
昨日は雨を理由に何もしなかったが、今日辺りは組み立てをしなければ。
給排水と浄化装置の部品も届きはじめて・・・

職人さん達に混じってヘルメット姿で現場を彷徨くと・・・
邪魔にはならないと思うのだが点検している訳では無いのに?
何でか僕の目の先に指摘事項が待っていたりする!

今日は塩ビの部品を支持する方法を試してみるつもり。
思ったより自由がきかず? 難しい事も有る。

コメント

_ まえだっち ― 2012年04月12日 10時05分50秒

DFさんがいない方が工事の進捗率があがりそうだ・・・1年ほど遊びに出掛けたら?ところで東京タワーで14日から鉄道模型展があるそうですね。

_ df50 ― 2012年04月12日 18時22分23秒

そう!  僕がエレベータに乗ると風のように屋上まで社長が行ったって伝わるらしい?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック