大人の夜遊び2012年05月07日 08時39分35秒

出かける事にして、時間を決める打ち合わせが・・・
こうやって連絡とっているのだから?もう行こうか!
そう言うワケで集合となる。

関越に乗り湯沢を目指す?今回は友人のマンションの鍵は無い。
湯沢ICで降りて土樽を目指す、通った事は有っても降りた事の無い駅?
勝手がわからない!関越道を回り込み?なるほど!駅しか無い・・・

列車など来ない時間でも照明は明るく”駅”としての使命を・・・
高速のSAで仕入れた葱のパンを待合室で食べる。

ホームの照明に誘惑するように満開の桜が・・・
しかし、一人しか入れない?下りホームで待つ事にする。

遠くにライトが見える・・あれ?上りが先に来ちゃった?
下りのライトで桜をもらう・・仕方が無い!
室内照明で桜は見えますか?
こう言う事が有るんだなあ・・二度と無いタイミングで交換する。
早めに撤収し次の予定は寝台特急!
ヘッドサインを撮すかブルーの車体を取るか?
直前に変更し広角に変更するも・・ヘッドマークが・・・・
此方はビデオをご期待くださいってトコロだね!
そのまま走り長岡ICで降りて場所を探すが見附まで良い所も無し!
時間が迫り築堤に登る、ありゃりゃソコから見れば良い場所が?
しかし・・今からの移動は無理、そのまま撮影する。
しかし・・ 蒸気機関車の撮影に来たはずが?

夜明け前で既に遊びすぎだ! 眠い!

コメント

_ 親方 ― 2012年05月07日 10時24分30秒

ふふふふ・・・♪

_ きゅーろく ― 2012年05月07日 12時17分32秒

10年くらい前までは、これと同じ形の「葱パン」が東旭川のCOOPで購入出来たのだけど、夏にキャベツが高騰して廃番になっちゃった...

とても美味しくて人気の商品だったのだけどね

_ df50 ― 2012年05月07日 12時49分47秒

長い葱と紅ショウガが入っていた。 
  美味かったが・・ 腹の足しにはならなかったなあ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック