馬下からスタート2012年05月09日 08時19分08秒

朝起きるも天気は好転せず!
同行者が今晩の同宿組と連絡を取り合い馬下へ向かう。
何時もの場所へ入るも先着が後ろで構えている。
茂みに隠れると了解を取るが通り道だもの無理がある。
案の定、撮影後に振り向くと直前割り込みが数人立っていた。
駅構内に三脚が多い?
何のことは無い、彼らが宿を手配してくれた組らしい!
何時もと少し変えてセットし挨拶に行く。
結果は入ると言われたのと構内組のおかげで何時もと少し違う絵になった?
津川へ移動し木立の中で撮影する。
他の方メンバーは初めてらしい手軽だし良い景色と好評。
そのまま昨日の俯瞰場所へ向かう
   ありゃ? 三脚が動いちゃった見たい切れてる!
撤収も速く、同宿組が盛んに言っていた水仙に向かう事にする。
直前に着く、同行者は水仙に走るが・・・
アノ場所は何時も花に惑わされて上手く行かない、鯉幟を入れる。
昼飯は蕎麦とする。食べ終わる頃に水仙組が現れる!
返しの場所を決めて向かうも予定場所は空いているようだがその先に大勢スタンバイしている?騒がれてもイヤなので場所を変える。
数カ所回るもスッキリしない?遠いが俯瞰出来る場所があると聞きそこへ。
車道から法面を登った崖の上、エラク遠くまで見渡せる。
上り下りは面倒なので機材を全部もって登る。
程なくして同宿組もやってくる。
下の方で楽しそうだが斜面の上で一人待つ。
何度も往復している人もいた。ご苦労さんだなあ?
山都の鉄橋まで見えるが写真にはならない?
Qの換算2200mmを使うのも面倒なので500・400で直線を打つ
撤収し追いかけるが次の場所が浮かばない数カ所考えるも却下!
三川まで戻っても同じ場所はつまらぬ・・・
急遽、鉄橋上となる。普段はアンナトコと言っていたが桜を見つけた?
相変わらず僕は花は入れずにチョットいたずらを・・・
今朝の出かけに頼んでおいた馬刺しを購入し今夜の宿へ向かう。
朝から何度も顔を合わせているのに初めて紹介される?

初見の彼らは群馬と大阪に福島らしい? とりあえず宴会前に風呂へ!
風呂からあがる時に何処かで見たような人とすれ違うがそんなはずは無い?
着替えて脱衣場を出ようとすると大層人相の悪い人がいる?

これ以上の強面は琵琶湖に行っているハズなのだが驚いた!
名古屋のチームが来ているじゃ無い、しかも同宿とは。
先ほどすれ違ったよく似た人は本人だった?

旧知のおっさんは背中を向けて洗っていて気がつかなかった!
初めての組との宴会?此方の方々は成果をテレビで見せ合うらしい?
昨晩からの絵を見て貰う?
その後で名古屋組の部屋へ遊びに行き・・寝る!

コメント

_ 親方 ― 2012年05月09日 09時00分27秒

どこのお宿?
馬下の保養センター?

_ 快走JIMNY  ― 2012年05月09日 17時48分19秒

お勤めごくろうさまでした。

_ べっち ― 2012年05月09日 22時56分50秒

群馬の軍団とはmixiのあの方たち?

_ df50 ― 2012年05月10日 08時16分33秒

僕は知らない人達だったけど?

_ グレイブ ― 2012年05月11日 04時01分44秒

呼んだ??。

_ df50 ― 2012年05月11日 07時02分44秒

出た!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック