マンションの工事は終わらない?2012年05月18日 07時13分07秒

塗装の作業は手が替わってからは見違えるように良くなった!
てきぱきとすべき作業をよろしい手順でこなしている。

洗浄の部隊は彼らとしてはベストを尽くしてくれている。
問題点も有るがこれ以上遅らせる訳にも行かず!
見積もりで行う事になっている所まではやらせるしやってくれると思う?

今日は高圧洗浄を行う!
今まで2回も来ていたが濡らしただけで洗浄していない。
所長もソコのトコロは理解出来たようで、手ふきと洗浄を指導する予定だ。

こういう風にこういったクオリティで仕上げろと話すつもり!

今週はずっと付いて回っている?
これは僕の役目では無いと思う!思うがこうしないと終わらない?

友人たちは釜石へ出かけている?
誘われているが何となく行きにくい!
今日の状態にもよるがこれ以上はなあ・・・

今一番遅れているのはタイルの割れ!
 チェックが甘いと指摘した。

小さな割れは補修しないと言うことだったが?
点検したらタイルはヘアークラックだが下地がシッカリ割れている場所。
割れは細いけれど長く続いている所などが直っていない!
タイルを剥がさせたら、ほ~ら! タイルの下にチャンとクラックが!

遊びに行きたいけど・・行きにくい・・
行きにくいけど・・・   別に施主が詰めている必要は無いんだなあ。

今日のブログは良く判らないでしょ!
書いている方も・・整理出来ていない?

気持ちは釜石へ飛んでるし・・
早朝から富良野への誘いも・・ オホーツクの海も見たいし・・

2ヶ月の工期が一月も伸びるとは考えてもいなかった事だものなあ!

コメント

_ きゅーろく ― 2012年05月18日 10時03分38秒

んで富良野来られる???

_ 柚佳 ― 2012年05月19日 00時04分51秒

え?富良野…いくの?

_ df50 ― 2012年05月21日 08時20分40秒

え ええっ 行っちゃイケナイの?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック