今日のブログは何所も同じだろうなあ?2012年05月21日 08時21分01秒

朝、6時から屋上への門扉を開けておく!
早い時間から太陽がかけ始める?

最初にかけ始める時が結構,感動的だったけど・・・
屋上には誰も来ない?

友人がビデオカメラを持ち出し屋上に据える!
みんな吞気なモノで金環の時だけが日食だと思っている。
こう言うモノは始まると速いモノだ!

金環に掛かる頃には数家族が屋上に集まり・・
ビデオカメラのモニター越しに眺めている。
観察眼鏡を持っている人でもモニター越しに・・・・

始まりカケから鳥の動きに不穏な感じが有って面白かったかな。

予想通り・・殆ど終わりかけに見に来る人もいて

何所でも載せているだろうが・・写真を!