足場の解体が始まった!2012年05月29日 07時31分02秒

月曜日から足場の解体と決まっていた?
土曜日かなあ・・フト見ると南面に手直しをしたテープがイッパイ有る?
夕方に通り掛かると、あれれ?テープが消えている!
そっち面は光触媒の処理も終わっているはず・・・
 責任者を呼んで処置を聞く? 触媒屋への指示は!
驚いたなあ。 何所を手直ししたかワカラナイって・・・
 再度、作業した場所に印を付けるように指示する。

解体の手順を聞くと南面からと言う?
南面を取ってしまうと東西が単管だけになる・・危ないだろうに!

急遽確認したら・・・内容が・・・
どうやら店舗面を少しでも速く落としたいって焦っている!
手順的には東面と西面を落とさないと危険だ?

鳶の親方と話して遊びの出ないように調整する。
東から落とし始め南に掛かり、西の触媒が終わり次第、西も落とす。
これでB棟(都道側)は落ちる!

その間にA棟の光触媒を終わらせて・・・最後にC棟と階段部分!

しかし・・C棟は未だタイル洗浄が清掃が終わってイナイ?
天気予報は夕方から雨が降るとなっている。

17時以降で水をかけて・・・う~ん・・・

先週から殆ど僕が指示して回っている?
洗浄に関しては・・ 道具類もウチのを使っている?




 僕の日当は出るのかなあ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック