終わらない工事も2012年07月30日 08時07分09秒

MSの改修工事は終わってはいない?
終わってはいないが終わる準備は始まっている??
今日で事務所に貸している部屋を空けるらしい?
空けるらしいと言うのは細かな予定が良く判らない!

報告がキチンと行われていないのもコウナッタ原因とは思うが。
連休前で終わるはずだった改修工事がとうとう8月まで・・・
足場を搬入した時は雪が降っていたのに!

そのセイもあるが今年は山口へ出かけていない。
蒸気機関車撮影に復帰して以降、こんな事は始めてだなあ。

それでも釜石や北海道は出かけた。
そりゃあ考えてみれば毎年山口線の運転開始の時はMSの最盛期。

仕方ないなあって思ったが・・

連休は諦めた・・・ で山口が全部とんだ!

やっと夏が来たが 驚いた事に改修工事で下がっていた入居率。
これがここへ来て急に!  まったく急に・・・

なんだって8月に4件も引っ越しが起こるかなあ・・
というわけで・・・  夏休みに予定した山口行きもあきらめだなあ・・