電球交換2012年08月02日 06時39分06秒

朝、事務所に電気屋さんが来た?
私道にある街灯の電球交換と言う事だ!

ガードマン2名と電気屋数人・・自転車を私道入り口に停めている。
入り口に停めると困る!奥に停めれば良いと話す。

トコロが言うことを聴いているのか解らないのか?

ココは駅も近く違法な駐輪で困っている。
私道に自転車が停まっているとアッ言う間に停められる!
そう言うワケで停めるなと言うことがワカラナイらしい?
車輌があるなら私道奥にと説明した。

理解させて・・・ 事務所に戻ると!
また停めている、出て行って注意すると区の職員。
 今来たので知らなかったと答える。
先ほど注意したガードマンに伝えなかったのか聞く!
小声で言いました。 職員を睨み 直ぐにどけろと指示する。

どうして・・ 嘘を平気で言うかなあ?

 

ガードマン2名 電気屋は作業員3名監督者1名
それに区の職員が1名・・・・・

 総勢7人で蛍光灯の交換?  何だか良く判らない!
 以前はおじさんが梯子を持って一人で来ていたのだが・・
 何時からこう言う事に・・・

コメント

_ まえだっち ― 2012年08月02日 20時24分17秒

6人が説教されている間に1人が作業に専念し、作業を早く終わらせるためでは?

_ df50 ― 2012年08月02日 21時00分13秒

梯子をかける カバーを外し掃除をする 蛍光灯を外し新しいのを付ける 外した人がカバーをかける 梯子を外す これに三人 下で見ているのが一人 以上電気屋さん? 電柱の横と私道の入り口にガードマン各人 区の職員は自転車を置いて叱られてどっかに逃げた?

_ まえだっち ― 2012年08月02日 22時06分08秒

放置自転車は区の窓口へ・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック