お寺まで2012年08月18日 06時44分02秒

連絡の時間前にMS前に引っ越し業者、荷主がつく前に荷物が来た
しかも10Tonでコンテナ 私道に入らず都道からの搬入。
ほどなく入居者も着き、簡単に挨拶と説明を済ます。

不動産屋のO社長に後を頼みエンジンをかける。 うおおん ぼぼぼ

ルートの選択を一瞬ためらうも都内移動と情報から中央道を選択

疾走するも途中の豪雨と渋滞で少し遅れる。
名神に入り取り戻し予定を五分遅れて桂川に飛び込む。
その先で友人を拾い縦貫道、米子道を飛ぶ!

米子インターで警報がなりカードが抜けていて開かない?

と そこで11時20分! あちゃー深夜割引の前に出ちゃった。
そのまま走り1時にお寺につく10時間半!

お寺の連中は寝ずに待っている と 思ったら誰もいない?
な なんと 夜遊びに出かけて帰っていない!
連中が帰るのを待たずに寝る。

今日は城福寺YHの45周年、
誰が来ているかは分からぬ。
だって住職以外はまだ寝ている。
こういうところが昔のままでおかしいなあ?