新潟県に来ている2012年09月15日 20時36分26秒

とき301がMaxに変わっていた?
小腹が空いていたので ついカツサンドを買ってしまった。
ちょっとヘビーだったなあ。長岡の乗換えで駅蕎麦は諦めた。
何時もの様に新津駅に迎えが来ていてそのママ馬下へ。
追いかけて鹿瀬の俯瞰へ、道路から少しの薮コキ!
山都も登って伐採地まで! 昼は駅前でサンマー麺。
喜多方へ降りて直線で撮影後、日出谷へ向かう。
すごい綺麗な虹が出たが上手く写っていないだろうなあ。
振り出しの馬下へ戻り新津まで追うも追いつかず。
打ち止めにして晩御飯は回転寿司とし五泉のホテルにはいる。

明日の予定は 僕は乗っているだけだからヨクワカラナイ。
取り敢えず、車が止まったらさつえいする。予定だ!