水筒を買い換える2012年11月07日 07時48分37秒

数年前の事、カードのポイントが流れる?と言う、Mailが届き?
別に欲しい物は無いので交換出来る物から水筒をもらった!

使ってみればとても良い!車の移動も撮影時も保温出来ると言うのはとてもヨロシイ。

便利なので量販店で長い方も買い足した。(スゴク安かった?)

安い方は直ぐに塗料が禿げだして特売とはソウイウ物だと再確認!
景品の方も今年になってイキナリ禿げだした。

余り格好の良いモノでも無いし値段も安いし・・・  で ポチッと!

今回はメーカーを変えてみた?
開け閉めのレバが飲み口に有ってイマイチ変だけれど?
次回の遠征から使ってみよう。

自動販売機の温い温度でもペットから入れ替えればかなり保つ!

出かけに沸かして行けばかなり暖かいし、ゴミを減らせる。

コメント

_ 親方 ― 2012年11月07日 11時06分38秒

500mlタイプの水筒はペットボトル一本分微妙に入らないですね。( ̄~ ̄;)

_ df50 ― 2012年11月07日 11時58分05秒

小さい方も微妙に入らない?  ソウイウ物だ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック