食べ物写真2012年11月08日 08時00分47秒

以前はCanonのコンデジを持ち歩いていた?
一応、代理店なので当時は新しい機種が出ると営業が持ってきた?

何時の間にかソウイウサービスも無くなったなあ。

最近は電話で十分だと言う事でコンデジも持ち歩かない!

さて、外食の度に写真を写すようになったのは何時からだろう?
少なくとも5年くらい前には既に撮している。

ブログネタと言うのも有るけれど当時は珍しがられた。
撮影に当たって許可をとかソウイウ事は無かったなあ。

数年前からソウイウ人が増えて撮影出来ぬ店も有るらしい?

何に使うかと聞かれる事が有るが新しいダイエット法と答えている。
これが以外や店の人も納得するから面白い。

見返す事は無いけれど映像というのは記憶を蘇らせると思っていたが?
最近の物は忘れてしまうことも多い・・・・・

写真は新宿西口のお好み焼き。
珍しく家内を誘ったのだが路地を間違えて行ったり来たり?
確かにこの路地と彼女が主張した隣の路地にこの店が有った!
しかし・・・探していく程の味では無かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック