山口線今期の蒸気機関車運転ラストに出かける!2012年11月15日 07時32分00秒

出かけようと思う?
思うでは無く?悪魔ドモに呪いをかけられたらしい?
明日の朝、京都からスーパーはくとに乗る!

何でも?山陰地方乗り放題の切符が有ると言う。
それを使って山口線蒸気運転の今期最終を見に行く。

気楽に行こうか、じゃ行くと返事をしたが・・・
前乗りしないとまにあわぬ。

そう言うワケで予約状況を調べたらスーパーはこねの先頭展望席が!
Webとは便利な物だ!小田原までロマンスカーで熱海から新幹線。
名古屋で近鉄甲特急という旅程。

当初はこだまで久々に静岡の鯛飯をと思ったが?
時間が合わない?ひかりで行くと少し割高になった!
(これに豊橋から名鉄特急を組むと新幹線直通より安い)

今日は茨木まで 
新宿10:40-はこね15-11:50小田原12:08-ひかり511-13:20名古屋14:00-名阪甲特急-16:05難波16:09-16:17西九条16:24-16:30大阪16:38-16:52茨木の怖い夜~

下手すると3食駅弁って!益田って駅弁有るのかな?
茨木5:44-5:52新大阪6:00-みずほ601-6:45岡山7:05-やくも1-9:41松江-松江しんじ湖温泉10:31-11:18川跡11:20-11:31出雲大社前12:13-12:24川跡12:27-12:36電鉄出雲市-出雲市13:12-Sまつかぜ5-14:52益田15:11-15:31岡見16:22-16:40益田17:18-Sおき5-17:38日原18:53-20:06宮野

土曜日は山口線撮影  汽車利用で現地の移動はどうなっているのかな?

日曜日は仁万まで移動?温泉津へでも行くかなあ?

で拷問のような月曜日!
仁万6:58-8:48岡見9:16-9:21三保三隅9:47-11:33出雲市11:35-Sやくも16-12:25米子12:30-13:13境港14:06米子14:45-Sまつかぜ10-15:16倉吉17:43-Sおき4-18:16鳥取18:40-Sはくと14-21:10新大阪21:20-のぞみ64-23:45東京

普通に行けば一行で済むし安いのにナア?

コメント

_ df50 ― 2012年11月15日 07時56分06秒

荷が重いのでipatは持って行かぬ!
 と 言うワケで帰るまでWebは見れません!

_ 名古屋の鉄人 ― 2012年11月17日 15時39分30秒

月曜日のスケジュールって、大変そう~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック