C61で撮り始め2013年01月23日 08時17分24秒

初めて来たので良く判らないがココは有名な場所らしい?
後から後からやってくる・・・
午前2時には既にイッパイだったのに車を停める場所も無くなって!
遣り繰りしている方もいるけれど明らかに道交法に反する停め方をしようとする。雪で見えないとは言え横断歩道上や歩行スペースを意味する白線も無視する。
いい歳をした大人がなんでそう言う事がワカラナイのかなあ?
     
確保した場所へ行っても次々と、今からでは無理だろうと思うが来る?
あまり人の多い所は経験が少ないので落ち着かず・・・
煙に反応してビデオを回すが汽笛が同時に鳴ってしまった。
良い煙で近づいてくる。
架線柱などが気になり上手く行かぬ。
それでも今年最初の撮影となる。
欲張って5Ⅱsを手持ちにしたので難しい。
撮影後に返しを撮す元気も萎え撤収し水上駅まで送ってもらう。
思いの他、駅前は混んでいて慌てて降りて別れる。
昼飯用に用意した食料の一部を有人の車に忘れる!
売店でお菓子を購入し普通電車に乗るも接続の遅れで発車しない!
食料は発車前に食べてしまい?買い足そうかと思う頃にアナウスが・・・・。