雨漏り直し隊の仕事!2013年02月01日 08時12分40秒

何時ものように8時の約束が9時過ぎて集合する。
前回剥がせば良かったのに問題のタイルを今日剥がす!

忘れていたが当日はコンビニのWiFi工事という連絡だった。
が調査という連絡で混乱が?予定の業者と違うとこが来たのも、結局は以前聞いたADSLじゃなくて、実際はFTHと言う事らしい?

NTTの工事を担当する会社からは解ったヤツが来ているが・・
コンビニ側の元請けが良く判らないオッさんで手間取る!

そちらに時間が掛かり直し隊の相手が出来なかった?
穴が開いているという!

高所作業車で上がってみると足場繋ぎの為に剥がした場所のようだ。
空洞が出来ていて何の処理もしていない?
その反対側にアンカーが埋め殺しになっている。

想像するに! 足場組み立ての時に繋ぎ用にアンカーを打ったら。
以前から有った空洞にヒットし崩れた。反対側に打って組み立てた。
場所が足場板を置いた高さで下からは見えず。
上は板に腹ばいにでもならねば見えぬ場所。

打診も繋ぎでタイルを剥がしてあるから行わず。

合い板屋は例のいい加減な親父で・・・・

そういうフザケタ作業をするからバチが当たって漏れたと言うわけだろう。

まさに手抜きの見本のような・・・・

しかしなあ・・少なくともタイルを貼る時は気がついたと思う!
 コウイウコトでは信用を無くすよなあ・・・・

コメント

_ たけ ― 2013年02月01日 13時09分04秒

コウイウトコには仕事を出さないようにしましょう!(^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック