使わぬカメラが増えた?2013年02月06日 08時09分52秒

既に報告済みだがQ10と言うカメラが増えた?
以前から有ったQと言うカメラがイマイチでもう少し何とかならぬか!
そう言う質問をメーカーの方に聞いたら・・・Q10を勧められた?

と言う事は今のQで頑張っても越えられぬ性能の壁が有るのだと納得。
早速・・ポチッとした。

今回の増殖は少し違ったモノにしようとシルバーと茶色。
そう言う組み合わせを選んだ・・・ 届いた時にレンズが2個?
あれれ・・ 既に持っているZoomレンズが付いてきた。

それで使わぬ方のQにそのレンズを付けて置いてある。
ところが何となくフードが無いと情けない感じがする。
今更、同じフードを購入するのもとWebを見ていたら・・・・
可愛らしいフードが有った!

早速、ポチると即届く。
フィルターを付けるとケラレる、見た目は可愛い!
但しネジネジなので面倒くさい。

キャップははめてみたら純正が内側にハマリ上手い具合に止まる。

この状態で事務所に置いておこう!

コメント

_ df50 ― 2013年02月06日 16時49分58秒

スマートホンを買った? とりあえずテストする

_ こまち ― 2013年02月06日 22時45分41秒

オブジェにするのは、もったいないでよ〜😁

_ df50 ― 2013年02月06日 23時22分02秒

あっ こまち君、このフードいがいに良いよ!

_ こまち ― 2013年02月08日 14時58分30秒

フード以前にズームが必要でして・・・。
Q10もだいぶ値が落ちましたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック