蟹を食う2013年02月18日 07時46分05秒

毎年行くなあ・・・
以前は寝台特急出雲やキハ181はまかぜの撮影に合わせて出かけていたのだが?
その前から考えれば何年続いているのかな・・・・

ココにも同じ事を書く!
贅沢だと言われるがソウは思わないんだ。
1年に一回だけ、蟹を食うわけだから。

今年の相方も遠いとか色々文句を言っていたが・・・
出てきた蟹を一口食べたら・・ヤハリウマイと納得する。
確かに以前に比べれば蟹も小さくなった。(値段は変わらぬのだから?)
しかし、新鮮さと味は変わらぬのかも?

去年も書いたと思うがココは行って喰わねば説明しても解らぬ!

交通費と時間をかけても行く価値は有るし・・・・
コレを説明しても遠いとか高いとか言う人には解らぬ。

行けば解る喰えば安いと思う・・・ だから行かぬ人には説明はしない。

Mixiには料理写真をUPした?
コチラには乗せない・・・ 毎年同じなんだ! で ウマイ。