ギャーギャーと鳴く声がする?2013年02月28日 08時46分26秒

汽車友達が鳥ばかり撮している?

ウチの近所の公園にもカワセミがいるらしい!
面白そうだがそう言う場所へ一人で行くのは少しハズカシイ。

噂では結構な人数がカメラを並べているらしい。

先日の事、ギャーギャーと鳴く声がする?
春になったと言う事か!

フト見ると隣の桜の枝に止まっている。
丁度、遠征の片付け中で500mmが付いていた!
それではと持ち出してレンズを向けると逃げた?

ふ~ん・・鳥ってレンズを向けると逃げるんだ。
戻ってきたので今度は物陰から合わせた。
最初はてっぺんににいたのだが、枝の向こう側に停まった。

ベランダにミカンなどを置くと食べに来るくせに・・
意外や警戒心が強いのかなあ?

どっちにしてもソレラシク写真に納めるのは難しそうだ。

コメント

_ たけ ― 2013年02月28日 12時35分53秒

レールがないのも難しくて楽しいですよ~
とりあえず手ぶらで様子見してきて~(・∀・)

_ df50 ― 2013年02月28日 13時39分17秒

うふふ  Qちゃんに100mmで550mm手振れもOK!

_ てく ― 2013年02月28日 14時50分45秒

(´・∀・)カメラマンも写してきてね(笑)

_ まえだっち ― 2013年02月28日 16時48分39秒

「はずかしい」?って・・・似合いませんねぇ~。鳥は「目玉」というか、みられるのが嫌みたいですね。点滅するライトも気になるようですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック