携帯電話商法2013年03月01日 08時25分57秒

会社への電話の転送を受けるだけの電話を持っていた?
この電話って以前に光電話に変え端末の代わりになる携帯電話機を0円で買った時の電話番号だ。
月額で千円以下で2年間払った。
光電話の端末を買うよりカナリ安くなる計算だった。

この番号をスマートホンに変えたわけだが。
まったく使わぬ電話なら通話無しだとカナリ安いと・・・
そう言うワケで僕のスマートホンは電話が出来ない?
電話が出来ない電話機がどう言う役に立つのかが難しい話しだ。

さて、購入時に写真をドウコウする機械を契約してくれれば安くなる?
なんでも一月間契約して解約しても少し安くと言う変な話し。
昨日、それらを解約しに行った。

有料のコンテンツを解約し、その機械を返そうとしたら・・・・
機械はそのままらしい・・・ 何に使えるか聞くと時計代わりなら?

と言う事で持ち帰った!

さて、開梱し写真を入れたら勝手にスライドショーが始まった。
 ん? 待てよ・・・

そこで・・・住人へのお知らせをjpgで作って・・・
ははは 予定通り スライドショーが始る。

こりゃあ面白い!   と言うわけで!
愉快な手直し工事隊の作業告知に活躍中だ。


便利な機能は設定した朝5時から始まって12時に消える。
その間はメモリに保存してあるDATAを順番に表示!



まあ・・コノのために買わぬが、無料なら良いんじゃ無いのか?

コメント

_ たけ ― 2013年03月01日 09時56分54秒

良いね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック