どうして変なヤツばかり来るのかなあ?2013年06月10日 08時05分28秒

先週の話だが・・・
どうしてココには変なヤツばかり来るのかなあ?

報告済みのシャッターの件は!
全て僕の主張通り、ぐうの音もださずに謝ってきた。
メーカーの検査態勢を聞き説明を受け、聞き終わってから一喝。
悪さは検査をしたヤツと決めつる。
出荷すべきでは無いモノを出荷、現場は確認もせずに施工。
メーカーとして製品とするべきで無い状態。
制作・施工に関しても本来行うべきモノでは無いと認めた。
コレはもう一度やり直し・・・

方法に関しては説明待ち・・・ 

その間に雨漏り直し隊の天井復元作業。
コレは簡単、大工が杉板の寸法を間違えて仕切り直し?

インターホンの数々の疑問点!
メーカーの指導が出来ていない。
営業に関しても出来ていないから説明がウソになった!
原因はメーカーの怠慢と逃げ場を塞ぎ認めさせた。

玄関機は製造のお粗末さを認めキチンとしたモノを作ると約束。

その他の質問には答えられず、仕切り直し。
この事は別項で報告した方がオモシロイかも?

全てに共通しているのは僕が指摘し、それじゃダメじゃ無いと聞いた事。
つまり、彼らが言い訳をした事が全てやり直し。

なんで勝ち目の無い事を?
間違ったりウソを付いたり誤魔化そうとしたって解ってしまうのに?

コメント

_ てく ― 2013年06月10日 12時59分15秒

そこは修行の場ですね(笑)
マンション建てる前は何があったの?
神社だけ?

_ df50 ― 2013年06月10日 14時26分33秒

自宅だけど? 今の事務所の場所辺りが小高くなっていてソコが三角点だったらしい。 場所的には風の通り道で確かに今風に言えばパワースポット的だった? けど・・関係ないと思うよ!  それより写真ほめて・・ちょっとお気に入り。

_ 名古屋の鉄人 ― 2013年06月10日 18時13分56秒

18.0キロポイントもよく変な人来ますよ。ここの最前列に1人で三脚4台横並べとか・・・・。

_ df50 ― 2013年06月10日 22時22分44秒

えっ そりゃあ親方の知り合いが後からくるって言うから、持ってた三脚を並べた。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック