今晩から出掛ける。ハズだった2013年06月18日 08時23分39秒

明日の17時30分八戸から苫小牧行きのフェリーに乗る。
90分前にターミナルに来いという?
16時に八戸・・ 距離は660km程。姫路くらいかなあ?

計算上は昼前に出れば良い。
コウイウときはどうせ仕事にはならないから・・・・
平日だし、深夜割引の時間帯には高速に乗っていよう。

車中で仮眠すれば良いだろう・・・ 出発は夜中にしようと思う。

折角の八戸、少し寄り道をしてから行こうかなあ?

所で明後日の午前1時半には苫小牧に接岸予定。
夜走りで網走に向かう。
試運転列車が北見を出るのは8時27分、ソレまでには着くだろう?

何方か出掛ける方がいれば現地でお会いしましょう。

何時もの通り、パソコンのMailはしばし音信不通になります。

用事は携帯に・・・  と言う本日分を事前に書いてあったのだが?

数日前から具合が悪かった家内の熱が下がらない・・
と言うか下がったが・・・・上がった!
彼女が動けぬと母の面倒が見れぬ。

昨年暮れにはあけぼの直前キャンセルだったが。
今回も出るに出られぬ、とりあえず明日のフェリーはキャンセルした。

したがって都合してもらった20日の乗車がOUTとなる。
再び迷惑を掛けちゃうなあ・・・