シャッターの続き2013年06月27日 08時23分27秒

昨日の昼過ぎにまた来た?
来たけれど・・ 読んでもワカラナイ?プリントを持ってきた。

国語力が無いと言うよりは資料の作り方を知らないのだろう。

此方の発注に関して何をしたかを文書でと言ってある。
納めた物が製品ならその仕様書を要求した。

結果は・・ お客様の製品・・ってナニ?
文章にはおおむね主語が無い!
当時の図面を基に図面を作成し・・ ってワカラナイ。

此方からの発注内容を示し
現場調査の資料と設計図に施工図、制作・塗装の検査報告

今回のプリントで解った事は図面が無い?
 製造に関しては検査が無い?

相変わらず面白い人達だなあ。
塗装はどのように「6~7枚をぶら下げて塗る」。
 それじゃあ奥まった所は塗料が行かないだろう
  「近似色に塗装をしますから」ふ~ん、じゃココに納めた物は?

黒い下地にアイボリーの塗料?  近似色ってナニ?

書いているウチに解らなくなってきた。

来週までにチャントした資料を作って来るらしい・・・
 でもなあ、先週も先々週もそう言って帰ったと思うのだが?

とりあえず朱印を突いて持ってくるなら綴じて来てねとお願いした。

コメント

_ 親方 ― 2013年06月27日 09時42分12秒

シャッター一つでどれだけかかるんかなぁ・・・。

_ df50 ― 2013年06月27日 11時44分59秒

普通に発注し施工時にアレって、施工後に大問題!
どうしてあり得ない事がココでばかり起こるかなあ?

 次はパナソニックが控えている・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック