只見線に出掛けて磐越西線へ転戦2013年11月08日 06時59分01秒

ユックリと温泉に浸かり最後の出発となる。

追いかける元気は無いので人が少なく歩かずに済む場所とする。
津川駅で通行止め、ゲートのお兄さんに聞くと目的地まではOK!
開けて貰い入り場所を確保、時間が早いので駅に戻り缶しるこを飲む。
早めに戻り車で休む、雨が降っていて条件は悪い。
汽笛が聞こえて慌ててセットへ向かう。
工事通行止めのお陰か僕らの他に人は来ない。
終了後は追いかけて鉄橋横の田の縁に入る。
ココなら登らず歩かずで師匠の腰にも良い!
光は悪いが良い煙で通過していった。
昼食をラーメン屋で食べると電話、メンバーが集まってきた。
少し伸び気味だが何とか食えた?他の分は大丈夫だったのかなあ?
先に食べ終わったので帰宅後の足を確保すべく早めの帰投となる。

途中で温泉に浸かるも800円も取られたが露天は落ち葉が沈み汚い!
お湯は良いのに清掃などが悪く残念だった。

高速は意外に走り21時前に戻りファミレスで夕食、荷を整理し・・・
中央線に下ろそうとするとタクシーで帰ると言い出す。
それなら返しを撮影しても良かったのに?

来週は三重・大阪・山口・島根・鳥取・福井と回る予定!
ここの更新も滞るかも? その時はご容赦を。



コメント

_ @fuji ― 2013年11月08日 11時14分56秒

美味しい煙りを頂きましたね!!

_ df50 ― 2013年11月08日 13時56分20秒

そおだねえ! ラーメンはイマイチだったから?

_ 親方 ― 2013年11月09日 09時42分42秒

あした雨やしー・・・。(弱)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック