グルメツアー 西へ向かう32013年11月20日 08時40分40秒

朝は駅まで送ってもらう。
大社を見学させようと思っていたのだがハプニング! で米子へ向かう。
時間が良いので松江で途中下車し皆美館により鯛飯を食う。
店の大きさにT君はびびり、怯えるも値段を見て安心する。
出てきた料理の出汁が少しぬるく、会計している間に注意する。
味も接客も少しずつ落ちてきているような気がする。


タクシーを呼んで貰ってそのまま駅へ向かう。
昨日と同じタクシー会社とT君が気づき話をする!
運転手も驚き組合で行き来が有るので聞いてみると言い出す。
お客が数万円の距離を乗せろと言うに断る運転手は珍しいと不思議がる。


米子に着くもタイヤが届いていない一時間ほど待って交換する。
昨日、救援に来た車運車が降ろす時にホイルを傷つけたらしい?
弁償してくれるというので三本積み込み荷台は満載となる。
そのまま走り岩井温泉に浸かり、クルーズへ向かう。
今日の相客は何回か会った事が有るが僕は毎回相方が違うので気がつかないらしい。
何時もの様に美味しい蟹を頂く。
初期の頃に比べれば小さくなったがそれでもとても美味しい・・・
毎回、連れて行く相手が同じように蟹だけで腹一杯になったと感激する?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック