先週末の事2013年12月16日 14時14分11秒

先週カメラを引き取って帰り道。
夜景がキレイなのでバス停でK-3に20-40を付けて試し撮り。
するとバスを待っていた女性が話しかけて来た?
ビルの写真を撮しているのですか?
修理したカメラの試し撮りと答え・・受け流すと・・・
問わず語りに毎日乗っているバス停だが今見ると都会の夜景もキレイ!
 
綺麗な方だったが何時も下ばかり見ているのかな?
バス停から半歩乗り出して見上げた西新宿の夜景を初めて見たのだろう。
毎日通る道でも振り返ってみたら違う景色があるよと話す。

Mixiにチョコッと書いたら女性の写真はとか言われた?
実はコウイウコトは良くある話しでこの時も乗るバスが違ったし・・

たぶんソコに皆が期待するような事は考えていないから・・
先方も話しかけてくるのだろう?

そこでグズグズ言うのは野暮というモノだ?
 話題になっていたので・・オマケにUPしました。

金曜の夜から遊びに出掛け!
雪の岩原駅であけぼのを撮影、磐越西線のクリスマストレイン。
帰りに関越トンネル事故で再び湯沢のMSで泊まり。
試運転の情報で待つも来ず。先ほど帰宅しました。
報告は明日から・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
面倒を掛けますが投稿には
質問欄に「夜汽車」と
入力をお願いします。

コメント:

トラックバック