いらぬモノを買う22014年03月28日 08時10分38秒

お尻が痛い!
ウンコするときがもの凄く痛かった。
固形物が出ないようにゼリーで飯を済ませたくらい。

動かなければ良いのだと三連休はホボ寝たきりになっていた。
テレビに揚げ物を美味そうに喰う番組を見ていたら。
その後で脂を使わない揚げ物の機械を説明していた。

我が家も普段は家内と二人?
以前だったら大人数をカバー出来ない機械は役に立たなかったが!
こんなのでも良いのかと話していた。

早速値段を調べればバチモンで一万円、メーカー品でも三万円。
それなら買っちゃおうとポチった。

カナリの重さ!大げさな機械が届いた。
普通のサイズの台所でこんな物をドコに置いているのだろう?

奥様が飽きるまではしばらく揚げ物が続くかなあ。
う~ん、そう言う方が身体に悪いのでは・・・・・・

下処理だけでホッテ置けば良いらしいが・・・・
初回は説明書通りにトンカツ作った。
出来上がってみれば熱の通り過ぎた肉に焼けたパン粉が付いている。

翌日は唐揚げ・・ 此方の方は肉の脂が多いのかそれらしく。
出来上がってみれば唐揚げのような料理となる。

観察してみれば導入後、この機械から出てくる料理は・・・
どれもがソレラシイとかミタイダという感じだ。  ナルホド!