一畑電鉄松江温泉駅2014年04月03日 07時53分07秒

古い写真が出てきたのでついでに?
以前に一畑電鉄の事で松江温泉駅を撮した写真を探した!
古いネガをひっくり返し、探したのだがこの写真が見つからなかった。
人の記憶とは恐ろしいモノで撮した写真って覚えているもんだなあ。

正面から駅舎を撮したハズという記憶は有った。
山口に関係するネガに紛れているとは思わなかったこの写真。

あの頃、ファインダーを通して見た景色って不思議なくらい覚えている。
何故ここに行ったのかは記憶に無いがのだが。
コウイウ構図で撮影した事は鮮明に覚えていたんだなあ。

随分探したのだが・・あれ? なんで松江温泉駅の写真を探したのか。
そっちの方はつい最近の事なのだが・・・・
ソウイウ事は全く覚えていない。